tano家のくらし

tano家の日常や、お役立ち情報、おすすめなどを書いていきます

ご挨拶

はじめまして。tanmamと申します。

「tano家のくらし」にご訪問いただきありがとうございます。

まずは簡単にtano家について紹介させていただきます。

【tano家の家族】
・tanmam 30代前半のマイペース専業主婦
・旦那さん 30代前半の優しくてしっかりやさんの育メンパパ
・4歳の息子(tanちゃん)お茶目でマイワールド全開なかわい子ちゃん

【居住地】
東京に割と近い埼玉県の一軒家に3人で住んでいます。

tano家はみんな旅行やお出かけが好きで外出することも多いですが、基本的にこの家が大好きなので3人で家でまったりデーなんかも作ってお家ライフも満喫してます。

tano家の家の中は実際どんな感じなのかと言いますと、一言で言えば、良くも悪くも「the シンプル」です。
ごちゃごちゃしていると落ち着かないので、なるべくモノは少なく、すっきりとしたお部屋を意識して生活しております。
完璧なミニマリストまでにはなれませんが、そこそこモノが少ないお家で3人で幸せに暮らしてます。

このブログでは、そんなtano家の日常やお役立ち情報、おすすめのモノやコト、気になったこと等を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。